みどりのまど

同人サークル【みどりのまど】のイベント参加記を書いています!HP→http://www.midomado.com

祝!冬コミ参加決定!&みどまど雑記4

こんばんは!

今回は正式に決定した冬コミ参加の情報と、みどりまどの行っている活動に関して書いていきたいと思います!

--------------------------------------

 

冬コミ関係

まずは、配置図から!!

f:id:midorinomado:20161028232825p:plain

 上の図の

1日目 東123ホール F54a

でお待ちしております!!

 

今回はコミケ初参加として精一杯頑張って来たいと思います!!

(今日の当選の発表まで不安な日々が続いていました…

なので、新刊のためにも気は抜けないですがやっと胸のつっかえが取れました。)

 

 

--------------------------------------

 

〇みどまど活動

 みどまどでは、アーティストの方やフリーで活動されている方と一緒に映像や企画・

制作、イベントのお手伝いなどをさせて頂いてます!

 

特に!!

↓↓↓

・制作してみたい! 

・新しいことを始めたいのに人数が居ない…

・資金がない(一緒に作って作品が完成したら費用を一緒に考えます!)

・人材が不足している

・一歩踏み出してみたい方etc.

 

迷っている方是非みどまどとやってみませんか??

 

☆当サークルは、ギタリスト・ボーカリスト・絵師・シナリオライター・デザイナーなどのメンバーをご紹介することができます!

 

 

↑これは実際にギタリストの方と一緒に作った映像作品です!

 

 

 〇現在もギタリストの方とはお仕事をさせて頂いていて、これからドンドン展開していきます!ニコニコだけでなくYouTubeにもございますので

 

ROY★T」で検索お願い致します!!

 

 

〇我々みどりのまどは同人活動や、自分を表現したい方をお手伝いと思ってこの活動をしています!!

本当にどうぞご気軽にご相談ください!

コメントやTwitterのDMなどでお待ちしております!!

 

 

 

みどまど限定グッツはこちら!
https://midorinomado.booth.pm

みどまどHPはこちら!
http://www.midomado.com

更新が一番はやい!Twitterアカウントはこちら!
→@midorinomado0