みどりのまど

同人サークル【みどりのまど】のイベント参加記を書いています!HP→http://www.midomado.com

砲雷撃戦よーい!4軍合同演習4お疲れ様でした!!&参加記

閲覧有難うございます*1

今回は砲雷撃戦よーい!4軍合同演習4に参加致しました!(о´∀`о)
大変多くの皆様にお越し頂き、当サークルのメンバー一同非常に嬉しく思っております!(。>д<)
本当にありがとうございました!m(__)m

~ご報告~
お陰さまで、この度持参致しました新刊である【ぬいぐるみ提督三巻】が見本誌を除きまして見事完売致しましたー!! ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
重ねてお礼申し上げます!!

~参加記~
朝は生憎の空模様で参加される皆様の体調が非常に気にながらの設営でした…f:id:midorinomado:20160912011259j:plain

そして、会場を熱気が包み始めました!
遂に会場の時!!
今回は↓
f:id:midorinomado:20160912012558j:plain
f:id:midorinomado:20160912012609j:plain
の5大特典がついて皆様をお迎えする…ドキドキとなっていました笑

会場の雰囲気に慣れてきた所で、当サークル"みどりのまど"の人気キャラクターが出ている小説【ぬいぐるみ提督シリーズ】を探しに、【連装砲ちゃんTシャツ】や【ダンボールTシャツ】などを着てサークルスペースに着任される提督さん達が沢山いらっしゃいました!

「ぬいぐるみ提督楽しみにしてます!」
「Tシャツとタオル下さい!!」
「小説とグッツ1づつ全部頂けますか?」等々…
のお声掛け頂き改めて皆様に支えられていると実感した瞬間でした!!(´;ω;`)

その後も多くの提督さん達に、応援して頂き無事新刊も完売致しまして、今回の砲雷撃戦よーい!が閉会致しました!(*´∇`*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その記念と致しまして、
当サークル結成当初から見守って頂いているフォロワーの方々や今回名前出しを快くOKを頂いた方々のお名前を順不同でご紹介させて頂きます!(о´∀`о)

・ユータローさん
・通行人Aさん
・大築 深さん
・孤月さん
ジョジョいちろーさん
・タナカツさん
・子 紅さん
・melonさん
・艦これアマオケAlbaさん

まだまだ、ご紹介しきれない程の方々に支えられ新刊完売を成し遂げる事柄出来ました!!
本当にありがとうございました!!

*1:o(^∇^)o