みどりのまど

同人サークル【みどりのまど】のイベント参加記を書いています!HP→http://www.midomado.com

みどまど雑記3

こんばんは!
今回はこの前発売されたBF1のレビューをしたいと思います!( `・ㅂ・)و
f:id:midorinomado:20161023025000j:plain

あらすじ
―その兵士達は生き延びる事を期待されていなかった。

舞台はWW1(第1次世界大戦)
100年前世界の在り方を180度変えてしまった本当にあった戦いに身を投じる各地の一兵士となって戦うコンセプトになっています。
決まった主人公(プレイヤーキャラ)は、何人か居て一つの章に1人居ます。
その兵士達の行く末に待つものとは何か。

感想
BFは3からお世話になっている比較的ライトなユーザーですが今回のキャンペーンは凄く面白い!
特にナンバリング(タイトルの番号)を守る必要もないので、BF1からでも手に取れます!
是非やってみて欲しいです!

またちょくちょく更新して行きたいと思います!


P.S.
Wowsでやっと青葉になりました!
長かった…


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みどまど限定グッツはこちら!
https://midorinomado.booth.pm

みどまどHPはこちら!
http://www.midomado.com

更新が一番はやい!Twitterアカウントはこちら!
→@midorinomado0