みどりのまど

同人サークル【みどりのまど】のイベント参加記を書いています!HP→http://www.midomado.com

みどまど雑記

閲覧ありがとうございます!(*´∇`*)

今回は次に参加を予定しています、イベントの情報と色々書いていきたいと思います!笑

~参加予定~
次は冬コミを予定していますっ!
受かってるといいなぁー( ´△`)
受かっていれば、
・Tシャツ三種+新作Tシャツ(天龍&龍田)
・ぬいぐるみ提督シリーズ(新作も)
・【シークレット】

を持っていく予定です!
※シークレットは皆様にあっと驚いて貰える物を持っていきます!ふふふ…

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【お礼】
ついこの前秋葉原の【VRエキスポ】でご一緒させて頂いた、
n_ryutaさんに大変嬉しい記事を書いて頂きました!
ユニティーちゃんになって歩けると言う最高のゲームのお手伝いを致しました!


たのしかった~!!
是非また、ご一緒したいです!
本当にありがとうございました!m(__)m





雑記
最近WoWsやり始めました笑
今更感が凄いですが😅
感動のグラフィックや史実の船で戦える臨場感、艦これで味わえない一味違った戦闘が味わえて、没頭しています!(*´ω`*)
(艦これやる時間ががが…)
そんなゲームをしている中
tear4(ランク)に行った時に…





PCが動かなくなりました泣
ナンデダァーーーーー!!!!!(# ゜Д゜)

調べてみると単にスペック不足…(# ̄З ̄)
何で今まで動いてたんだ??
わからない…orz

最近PCが死んだoiyuの悲しみの作文でした笑