みどりのまど

同人サークル【みどりのまど】のイベント参加記を書いています!HP→http://www.midomado.com

みどまど作品紹介〜小説編〜

こんばんは!

閲覧ありがとうございますm(_ _)m

今日は、みどりのまどの作品を紹介したいと思います!

 

【小説編】と題しまして、みどまどの看板作品でもある【ぬいぐるみ提督】をご紹介します!

 


f:id:midorinomado:20161107010316j:image

 

―ある者に聞いた。提督に人権は無いのだと。

―その者は答えた。提督は人間では無いのだと。

 

・このフレーズで始まるみ【ぬいぐるみ提督】の1巻はぬいぐるみが提督をやって居る、少し変わった鎮守府を綴っています!

 

・可愛い容姿からは想像も付かないような、カッコ良く、色々な雑学を教えてくれるぬいぐるみの姿は読んでいて、とても楽しくスラスラと読めてしまいます!

特に必見なのが小説の中では提督業だけでなく、艦娘たちの日々の暮らしや、鎮守府のイベント事(独自に)なども取り上げていて、こんな鎮守府だったら良いなと言う思いを全力で出しています!

思はず提督であれば脳内再生をしてしまうでしょう!笑

 

・そんな、楽しみる所が一杯なぬいぐるみを是非読んで頂きたくpixivにアップしてみました!

pixiv版には挿絵が入っていないので、挿絵をセットで見たいという方は是非製本版を!

 

冬コミでお待ちしております!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 
「ぬいぐるみ提督①」/「ロード」の小説 [pixiv]

 

 

みどまど限定グッツはこちら!
https://midorinomado.booth.pm

みどまどHPはこちら!
http://www.midomado.com

更新が一番はやい!Twitterアカウントはこちら!
→@midorinomado0