みどりのまど

同人サークル【みどりのまど】のイベント参加記を書いています!HP→http://www.midomado.com

サンシャインクリエイション2016summerお疲れさまでした!


f:id:midorinomado:20160703162419j:image

閲覧ありがとうございます!( ̄▽ ̄,,)

35℃という超過酷な気温の中でのサンクリ参加お疲れ様でした!(о´∀`о)
今回で当サークル二回目のイベント参加二回目が終わりましたー🙇

配布物はTシャツやタオル、小説の続編また漫画を持って行かさせて頂きました!

特に嬉しかったことが小説の方は2つ一気にお買い上げ頂けたり、漫画では「大挺ちゃん」の題材に共感して頂いたりしたことです!

タオルなども前回Tシャツ同様、大変ご好評頂きました!


感謝や感動の連続で改めて

サークルをやっていて良かった!

と、思いました!
今回のサンシャインクリエイションsummer2016での経験を更に生かして次のイベントも頑張りたいと思います!!

是非また、みどりのまどを宜しくお願い致します!(*´∇`*)